けだまの独り言ブログ

何か二次創作とかの絵を投稿したり独り言を書くだけのブログ

雪が降って特別な気分…? すごーい!!

Twitterでよく見る「特別な気分」のアレです。
北海道ではもう雪が降り、こっちもあられが降り始めたので何となく描いてみました
ツキノワグマちゃんは雪が降っただけで結構はしゃぎそう


もうこの季節がやって来たのかと同時に、
もうすぐ1年が終わることに恐怖を覚えます(笑)



<雑談>
こっからちょっと関係ない話なんですけど、最近中型免許取りに車校行ってます
仕事+車校で時間が食われてしまい、絵の作業もなかなか進まないのは…まぁ仕方ないです(車校無い日は大相撲見て時間食われるので、どっちみち自業自得ですね(笑))


…それにしてもやっぱり中型は普通車と運転感覚が全然違いますね、まだ数回しか練習してないですが難しいです。その日軽トラックで車校に来たのですが、ギアの位置が中型車と違うので、車校終わった後家まで帰るのに結構苦労しました(;´∀`)


あ、最近よく物騒な交通事故…というより事件が起きてますね。
自分もああならないように初心に戻らなければ…!


雪が降ると事故が起きやすくなるので皆さんも気をつけて下さいね!
それでは(^.^)/~~~