けだまの独り言ブログ

何か二次創作とかの絵を投稿したり独り言を書くだけのブログ

【けものフレンズ手書きショートコント動画】眠れない夜を打ち砕け

 えっと…つべに昨日投稿した動画です。↓

【けものフレンズ手書きショートコント】「眠れない夜を打ち砕け」


 タイリクオオカミとアミメキリンがコントみたいな事すると面白いでは?
と思ってこんな動画を作って見ました。「アミメタイリク」はそのコンビ名みたいなものです。何気に語感が好きです(笑)
 オオカミさんは「狙ったボケ」、キリンちゃんは「天然ボケ」。同じボケでもちょっと違う種類のボケが感じられます…かね…?動画見直すと、自分はそんな雰囲気が好きです。何かこの手のコント動画って作ると楽しいだろうなぁって思ってたんですが、ホントに楽しいんですよね。


 自分は不眠症になった事ないんですけど、最近1つ発見したことありまして…寝る時に足に枕置くとすごく気持ち良く、翌朝の目覚めがすごく良くなった気がします。足枕とか普通に商品として売られてますし効果あることにはあるんですねぇ。合う合わない人にもちろん分かれると思いますが、足枕は試してみる価値はあると思います。


なんか最後ステマっぽくなりましたが(笑)
こんな感じの動画ももっと作れたらいいな(*^^*)