けだまの独り言ブログ

何か二次創作とかの絵を投稿したり独り言を書くだけのブログ

けもフレ落書きとかちょっと雑談とか



 これら以外にも下書きのまま放置したものが結構あって、いずれ加筆とか着色とかもしたいなぁ…ただ仕事のこともあって時間が全然足りません(笑)

 今描いてるぽっちゃり博士シリーズもブログにも載せたいなぁって思ってるんですけど、表紙みたいなやつできてないしどうしよっかな…



 けもふれと全く関係ないどうでもいい話なんですけど、今日ワイヤレスヘッドホン買いました。(7000円ぐらいだったかな?)

 今まで2万円ぐらいのヘッドホンを使ってたんですけど、これより安いワイヤレスヘッドホンの方が音が良いってどういうことなの!?w

 まぁ、音の良し悪しとかは個人の感じ方にもよるんでしょうが、何だかなぁ…(笑)

前々からコードが邪魔だったのでワイヤレスにしたんですが、作業捗りやすくて結構良いですよ(*^^*)!それにしても最近寒くなったなぁ…本格的に冬って感じですね