けだまの独り言ブログ

何か二次創作とかの絵を投稿したり独り言を書くだけのブログ

ブログ始めました(再開?)

ブログ始めました、というより再開しました(笑)


去年まではFC2さんの方でブログ書いてたんですが、しばらく放置&いざ入ろうとしたら


パスワードが分からなくてログインできないという…


それと、FC2さんでブログ作成に関して自分には使い辛さも感じたのでこれを機にmuragonさんを利用して


ブログを書いていこうかなと思います。


プロフにも書いてありますが、
けものフレンズのイラストとか漫画とか適当に投稿してます。推しはアルパカ・スリさんです(↓は過去絵です)

最近だと描く事が稀になってきましたが、たまに東方のイラストとか落書きとかも描いたりします。 あまり大したもの描けませんがよろしくお願いします(*^^*)